同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『東京マグニチュード8.0』最終回

 頭が痛い…風邪じゃなく、さっきまで最終回を号泣しながら見ていたからだと思う…目もしょぼしょぼしているし。アニメなのにこんなに泣くなんてねぇ…オットもビックリだわさ。わはは。でもね、アニメだろうがマンガだろうが、ドラマだろうか小説だろうが、ストレートに心に響いたら号泣する単純なワタシなんだから仕方ないのさ*1
 最初の頃はアニメ画もそんなに好き系じゃないし、お姉ちゃんの言動にイライラしたりしていたんだけど、弟クンの思わぬ展開からもう目が離せなくなっちゃって、もう画がどうとかそんなことどーでも良くなっていったのよね。そして今回の最終回でした。それにしても哀しい展開だったなー(ぐずぐず)。

*1:ここんとこドラマで号泣していないことがなんだか寂しい…。