同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『任侠ヘルパー』最終話 役者・草なぎくんはやっぱスゴイ

 うん、最終話も面白かった!。翼彦一(草なぎ剛)にも四方木りこ(黒木メイサ)にも子供店長・涼太(加藤清史郎)にもたっぷりと見せ場があった。和泉(山本裕典)も最後まで格好良かったし良かった良かった。
 しっかし、みなさん身体張っていたよね〜。彦一の跳び蹴りで鎌田公造(渡辺哲)が吹っ飛んだ時には「哲さん、だ、だいじょぶか?(汗)」と焦ったもん(笑)。
 りこと晴菜(仲里依紗)の居酒屋シーンはとっても良かったね。りこの飾り気のない笑顔が超可愛かったよ。格好良くて可愛くて、(スマスマのエピも含めて)メイサちゃん最高だったぜ!。