同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

蚊め

 こないだ蚊に刺されたって書いたけど、指された場所が手の薬指根本付近*1と首の後ろっ!。長袖長ズボンの「ふふふ…これで刺されまい」というスタイルだったのに、あやつはちゃんとむき出しの場所を選んでいるのね…いつまでも勝てねぇ(涙目)。
9/22 17:10 追記:また刺されたっ!(きーーーーっ)。今度は買い物袋を下げた手の甲。ワタシの血を吸うあやつと目があった!(気がする)。長袖長ズボン、手袋に帽子マフラー、覆面でしか戦う手だてはないのかっ!…あ、そーいえば、昔ジーンズの上から刺された憶えが…(ヤブ蚊?)。

*1:いつまでも痒いんだ、これがっ!