同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

土曜の午後は鳥肌もん

大奥 第5巻 (ジェッツコミックス)

大奥 第5巻 (ジェッツコミックス)

 …はぁぁぁ…まっこと天っ才!(ぞくぞくぞく)。
龍は眠る (新潮文庫)

龍は眠る (新潮文庫)

 何度目だ、これ読むの。そして読む度に目が潤むのはなぜだ。通勤時に半分くらい読んでたんだけどもう我慢できなくて本日ラストまで一気読み。いや、ホント素晴らしい。宮部センセのコレ系の小説って、一口に超能力物だよとは言えない深みとかがあるんだよねぇ…上手く言えないけど。とにかくワタシは大好きです!!!(大声)。
ピアノの森(16) (モーニング KC)

ピアノの森(16) (モーニング KC)

 1年に1冊しか出ないってのが辛いよ、カイっ!ショパンコンクール2次はどうなるっ?!。