同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

今期はどうかな

 うわーん!『黒の契約者 DARKER THAN BLACK 流星の双子』第1話目を見逃したことを知り、大ショックっ!(号泣)*1。おかしいなぁ。新アニメは「おまかせ録画」で録られるはずだったのに…。これ2話目からでも大丈夫でしょうかね…って大丈夫じゃなくとも見るけれど。
追記:無事見られました…。そして最後に黒<ヘイ>がっっ?!。あれ、ホントに黒<ヘイ>なのかなぁ。あー、次回が早く見たいっ!

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX

 『亡年のザムド』見終わったー。絵のクオリティは素ん晴らしかったけど、お話についていくのが大変だった。最終回後も頭の中の「?」は残ったまま…(汗)。毎回「?」を無くすべくチカラ入れて見ていたんだけどねぇ。存在感が薄かったヒルケン皇帝は結局どうなったのだ?。ナキアミは…?。
 OPテーマ曲*2はどっちも大好きだったなぁ。お気に入りのキャラはドラ○モンみたいなカタチの「オンゴロ」。体型に(なぜか)親しみを感じる。
亡念のザムド 1 [Blu-ray]

亡念のザムド 1 [Blu-ray]

 

*1:実は『マイガール』も1話目見逃したけどそんなにショックじゃないのはなぜ…?(汗)。

*2:BOOM BOOM SATELLITES