同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

亀梨、TBS連ドラ初主演!短気な大学生役

 KAT-TUN亀梨和也(23)が、来年1月15日スタートのTBS系「ヤマトナデシコ七変化」(金曜後10・0)に主演することが29日、分かった。
(中略)
 物語は、主人公が下宿する女主人から「めいをレディーにできたら下宿代はタダ」との提案を受け、孤独な性格でホラー好きなめいを下宿人の学生たちと改造しようと奮闘するラブコメディー。共演する下宿人にはNEWSの手越祐也(22)、内博貴(23)のジャニーズ勢に、バレエダンサーの宮尾俊太郎(25)らイケメンぞろい。めい役には大政絢(18)が抜てきされる。
sanspo.com

 女の子を改造…それってどんな『野ブタ。』?。しかし亀梨君だけじゃなく、手越君や内君まで出演なのね。うふ。まさしくジャニ枠ドラマですな。(http://www.tbs.co.jp/yamanade2010/)。目の保養ドラマってだけじゃなく、内容も面白いと良いなー。