同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

やっとやっと…

 残りの年賀状も終わり、年越しそば&天ぷらも買い、雑煮作りも終わり、オットの大掃除も終わり(案外と綺麗になったよ!副産物:腰痛)、これで心おきなく「紅白(の一部)」「ジャニカウコン」そして「笑ってはいけないホテルマン24時」を見る準備が整ったわい(もちろん録画機器駆使)。あ、早めにお風呂に入っておかねば。
 今年も後半は仕事のため更新がままならず、とか言いながら仕事が終わったくせにドラマ感想書かなかったり(つまり更新しなかったのは仕事のせいじゃない…?…わはは)、来訪してくださる皆様には大変申し訳ないことをしました。ぺこり。
 ドラマも結構切っちゃって、時間があればこれ見たい!ってのを諦めたりしたなぁ。再放送待ちだわね。来年も仕事は続くけど、基本在宅なので更新もりもりする予定…予定…は…未定であり決定ではな(こらこら)。
 ということで〆ようかと書き始めたけれど、たぶんまだネットうろうろすると思うの。だから「良いお年を」はまた後ほどの予定…予定…は未(しつこい)。