同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

さて

 お風呂にも入ったし、TVの前に食べ物も用意したし、30分遅れの追っかけで「笑ってはいけない…」を見る準備も整った*1、ということで今年の更新はこれで終わりにしようと思いますた。今年一年のドラマ振り返りとかは年明けにしようかな。来期の期待度も久しぶりにやりたい気持ちです。
 今年失ったモノ…また一つ若さが…(涙) 今年手に入れたモノ…そこかしこにお肉(号泣)…ってことで、今年一年も来てくださって、かまってくださって、ホントにありがとうございました。来年もこんな感じでやっていきますので、ヨロシクお願い申し上げます。ではでは皆様、良いお年を〜。

*1:もちろん、おおきなTVの横にはロケフリを置いて、それで紅白を無音で流し、お目当ての時はそっちに切り替える準備もね/そこまでするか