同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

今年に入ってからpart2

 ある日ハマっちまった。ゼルダ途中なのにハマっちまった。それはコレ。

 そう、mixのアレですわ。今更だけど。もうこの子たちの動きが可愛くて可愛くて。それ見ているだけで「にひひ〜」ってなっちゃうのよねぇ。でも、育成ゲームってやばいのよ。ワタシ一応(?)A型なもんで、妙に生真面目でねぇ。一日何度も水補充してウサギ捕まえて草生やさないとならなくて…放っておけなくなっちゃうのだ。どうぶつの森の時も、もう毎日の業務として義務化しちゃって大変だったのに。手を出しちゃったんだよね…はぁぁ。
 農園の方はやめられると思うんだけど、この子たちとは…この子たちの可愛さとはしばらくの間別れられないかも(え)。