同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『君たちに明日はない』第二話まで

 このドラマ面白いなあ。今までドーベルマン*1坂口くんとは相性悪かったんだけど、この村上役はいいかも。
 熟女好き村上(坂口憲二)は仕事はできるけれどちょっとアホ(笑)。唐突なエレベータキスには思わず笑っちゃったよ。涼しい顔してリストラしているけれど、トイレで吐いたりしてんのね…。そりゃー人の人生左右する仕事だもん。胃にきちゃうよねぇ。
 なんで芹沢陽子(田中美佐子)に惹かれるのかはわかんないけれど(こらこら)。順子(麻生祐未)って戻ってきたりしないのかなぁ。

*1:言わずとしれたIWGP