同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

不具合っぽい

追記:さっきからぼこぼこメール通知が届きだした。何日も前のが…。なんじゃろ。
 ここんとこコメント通知メールが来ないことが良くあるのだ。コメントはされているのにしばらく音沙汰無くていきなり何通も溜めて通知が来たり、まったく無視だったり…。それってワタシだけかしらん?。
 ここのコメントは承認制にしているから、通知メールが来ないと、コメントしていただいていることにまったく気がつかず、新エントリをしようとした時にメッセージが出ていてやっと気がつくのよね。同じくスターコメント通知も来ていないから、スタコメの方はもしかして気がついていないこともあるかも…(汗)。