同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

映画「大奥」二宮・柴咲の共演陣は超豪華!

 嵐の二宮和也(26)と女優、柴咲コウ(28)のコンビで男女逆転の歴史絵巻を描く話題の映画「大奥」(金子文紀監督、10月1日公開)の豪華共演陣が15日、発表された。
 同作は、若き侍・水野(二宮)が、“男の園”大奥で、女将軍・徳川吉宗(柴咲)に仕えながら出世を目指す物語。その作品を盛り上げるのが、女優の堀北真希(21)、俳優の玉木宏(30)、阿部サダヲ(39)、関ジャニ∞大倉忠義(24)だ。

 玉木は、大奥のエリート集団「御中臈(おちゅうろう)」のトップに君臨する“究極の美男子”・松島役で、まさにはまり役。阿部は出世をあきらめた古参・杉下役で、哀愁漂う演技を見せる。
 映画初出演の大倉は、水野をライバル視する剣の達人、鶴岡役。二宮との激しい殺陣も大きな見せ場となりそうだ。(SANSPO.COM

 うぎゃん!サダヲっちが杉下ーーーーっ!杉下ーーーーっ!!。いいねー、いいよー、このキャスティングっ!!!(嬉)。んでもって、玉木くんが松島で鶴岡が大蔵くんかぁ。うーん、間違いなく美しいッスよ、大奥。
 気になるのは、水野に惚れる(笑)呉服の間の垣添はだーれー?ってこと。可愛くなきゃダ・メ・だ・ぞっ!うふふ。はあー、楽しみすぎるー*1
読むべし!↓

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

*1:はっ、すっかり堀北ちゃんをスルーしちゃった・・・。