読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

キムタク、10年ぶり!月9!社長やる!

 SMAP木村拓哉(37)が、フジテレビ系4月期の月9ドラマ(タイトル未定)に主演することが1日、同局から発表された。木村の月9主演は08年春放送の「CHANGE」以来、約2年ぶりとなる。
 同局によると、今回は本格派ラブストーリー。ラブストーリーが中心の連ドラに木村が主演するのは、2000年1月期放送で最高視聴率41・3%の驚異的数字をたたき出したTBS系「Beautiful Life」以来、10年ぶりだ。(SANSPO.COM

 えー。月9でラブストーリーなのか…。うーん、そうなのか…。ま、「ラブコメ」苦手なワタシとしては、コメディじゃないのであれば、なんとか(何が"なんとか"なのか)。
 んでもって、自身一代で会社を業界トップにまで押し上げ、時代の最先端を突き進むクールなやり手社長なんだって。ワタシとしては「仕事はできるが情の欠片もなく、取引相手をバッサバッサと切り捨てていき、人から超恨まれている冷徹でダークな社長の転落と再生的なドラマ」を望みたいけれど(だからラブストーリーだってば)。