同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『臨場』第三話まで

 わかりやすいっ!第一シーズンよりもより見やすくなっている。これぞテレ朝クオリティ!(笑)。
 倉石(内野聖陽)は相変わらず「根こそぎ拾って」ますが…そろそろ刑事部捜査一課の皆さんは倉石のことほめなさいよお。
 捜査一課の倉石に対する敵視はなんなのだ。いちいち怒鳴ることないでしょう。中でも坂東(隆大介)がうるさすぎなんですけど。
 もちろん、検死官のくせに検視だけじゃなく捜査にまで口を出してくる倉石のこと煙たいのはわかるけれど、今まで倉石の働きによって、刑事部捜査一課は誤認逮捕を何度も免れているんだからさー。
 そろそろ態度が軟化してもイイ頃じゃないの?w。