同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

チケット交換のお願い

 SMAP東京ドームコンサートのチケット交換を希望いたします。

 譲: 東京16日(木)2連番(1枚ずつでも可)
 求: 東京18日(土)or19日(日)(どちらも1枚ずつでも可)

 もう一回参加できたら…と思って初のチケット交換にトライしてみましたの。
 「交換してもいいなー」と言う方は、プロフィールにあるアドレスまでメールください*1
 平日から休日への交換だからもともと難しいとは思うんですけどねー。なお、16日は隣にワタシが座ります。え?それがイヤ?w。うーん。
 というか、常日頃SMAPのスの字もないようなこのブログ、チケットを探しているSMAPファンが見ているかどうかってのが一番心配(汗)。チケット交換掲示板にも載せてみようかしら。
 あ、一番心配なのは、まだ手元にチケットが届いていないこと。電話確認が夢だったらどうしよう(そこからか)。
 
 ※しばらくアップしておいて、交換希望がゼロだったら、友人を誘うか「譲ります」に変更します。
 あれ、これ日付関係なく記事として一番上にアップしておく方法ってどうするんだっけ。

*1:当日受け渡し希望です。