読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『We are SMAP 2010 SMAP CONCERT TOUR』東京ドーム

 行ってきたよ−。帰ってきたよ−。
 やっぱさー、2年ぶりに生の彼らに会う(というか、遠くから観る、しかもオペラグラス越しに観る)と「ああ、ワタシ、なんだかんだ言いながらもやっぱりSMAP好きなのだね−」って実感するわ。木村くん、超格好良かったなぁ…。
 以下、ネタバレ
 まぁネタバレって言ってもワタシのことだから、たいしたことは書けないけれど、今日は特別な日だったのでいろいろお楽しみがあったから行けてホント良かった。
 もちろん50人にも選ばれなかったし、木村くんにもハグしてもらえなかったけど、でも年長二人の背中合わせが見られたのは嬉しかったぜ。
 思ったけど、一番可愛い慎吾ちゃんが見られるのはコンサートん時だなあ。マジ可愛いから。つよぽんがピアノ弾いて慎吾ちゃんが歌ったあのコーナー、可愛すぎて涙出そうになった。
 そして今回の構成で一番ドキドキしたのは、中居くんのコーナー。アレを観られただけでもすんごい価値あった。アレのためだけにDVD買っても惜しくないぜ。腰据えてじっくり見倒したい。いやー、すんばらしい。
 木村くんも、どの仕事の時よりもコンサートん時が一番嬉しそうに見えるのよね。ま、ワタシの勝手な感想なんだけれども。だから毎年やりなされ。
 運良く、明日も行ける。今日は一塁側スタンド、明日は三塁側スタンド。違う角度で見られるのが嬉しい。