同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

う゛う゛

 年を取るとね−、次の次の次の日あたりに一番来たりするのよね−。今日になって声がからからしておりやす。
 昨日の後輩ちゃんウェディング・パーティ前のお茶会でも熱く語っちゃったもんなー。うざいくらい。なんせ、周りにJファンがひとりもいないから、普段はほとんど語らないんだけどさ。しかし今はスマコン興奮がまだ尾を引いているというか、気分が高揚しているというか、だから「そーいえばSMAP行ったんですよね」って問われるままつい…ね。
 んでもって、ひとしきり語ってから必ず後悔するんだよ…「ああ、ワタシきっと超ウザかったろうなぁ…。みんな笑って聞いていてくれたけど、きっと呆れているんだろうなぁ…」って。毎回、後悔と反省がお土産だよ…あ゛あ゛あ゛…。
以下、私信。
>Mさん
 ごめんねー。コメントはちゃんと届いておりますよう。いつもコメントありがとうございます。コメント欄でお返事できないのでこちらで。
 やっぱライブっていいですよね−。TVで見ている彼らとは違う、もっとキラキラした彼らなので、それを一度でも体感しちゃうとどうしてもまた生の彼らに会いたくなっちゃいますよね。来年もっ!って切望しちゃいます。
 今年は2度行けたけど、来年は2度、いや3度、と欲張ってしまいます。いや、もちろん、当選するかどうかなんだけど(涙)。