同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

いやー、サボったねー

・ちょっ!GATSBY WATERWAX CMの、あの木村くんが欲しいんですけどっ!最近の木村くんCMの中で一番好きかも。なにあの相手の女性を見つめる切ない表情…エロ格好いくてエロ可愛くてたまらん。マジで超ガン見なんですけどっ!(じゅるるるる…)。
・映画『SP The Motion Picture』の予告見て『野望編』ってところでフリーズした。これって…2部作なの?(知らんかった…)。井上ーーっ!ホントに全ての謎が明かされるのかああああ?!。
・『ゲゲゲ』完走。いやー良い朝ドラだったなぁ。むかいりーがね、むかいりーがホンーート良かった。終わっちゃったのが寂しいわぁ。
・ため込んでいた連続ドラマも全部見終わった。ちゃんと感想書きたいと思っているんだけどねぇ…思っているだけじゃダメなんだけどねぇ…あはは(乾)。
・仕事がいよいよ、いよいよです。頑張らないと。ああ。