同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

ちょっと

 考えたんだけど、毎日遅くまで仕事しているからって、お家に帰ってきてからもダラダラしちゃって、もちろんTVもつけなくて(もちろんご飯も作らずにw)ただただダラダラして、ここの更新もサボって、ついったで一言二言つぶやいて寝るってのはどうかと。
 昔、はてなをやり始めた頃、どんなくだらないことでもいいから「毎日必ず日記をつける」ってのを自分に課してまして(笑)。
 一行でも二行でもいいから、毎日更新。読んでくれる人には面白くないことばかり書いていて悪いけどね。うふふ。
 その時は帰省したりして厳密にはできなかったのだけど、まぁまぁ1年間毎日やったのだよね。うん。
 別にたいしてすごい事じゃないんだけど、ちょっとだけ達成感みたいなw。ヨシっ!みたいなw。
 だから、今みたいにダラダラしてばかりじゃなくて、何か少しでもここにはき出した方がいいのかもしれないと思い、今日からまた毎日更新ってのをやってみようかなと。
 ここに来てくださる皆様には、くだらない短文ばかりを見せてしまうかもしれませんがお許し下れ。