同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

あ、同日だ

 下のエントリにたくさんのカエルありがとうございます。これって「よし!ガンバレ…でも、続くかな…ふふふ」って意味ですよね(笑)。
 今日は昨日より1時間早く会社を出られたので、オアゾのハンズに行って、ネイチャーズゲートのコンディショナーを買って帰ってきたよ。重かった。
 以前からノンシリコン、そしてハリ・コシを出すために使っているんだけど、なかなか良い。もちろんシャンプーはきしむよ。これでもかっ…ってくらいね(涙)。
 でも、きしみも慣れなんだなぁって思う。しばらくの間は「う゛ーーー」ってなったけど、今はそれが普通、それが当たり前って感じるようになっただよ。
 そして、しばらく通っている美容室で「たるみさん(仮名)、髪質少し変わったかもしれませんね…ちょっと良くなった気がします」って言われたよ。ネコ毛でぺしゃんこだったワタシの髪も少しボリューミィに見えてきた気がするよ。うん。
 良くなった気がするだけかもしれないけど、自己満足。しばらくネイチャーズゲート続けようと思う。