同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『10年先も君に恋して』やっと見たぞよ

 いやー、良いドラマでしたなぁー。最終回も、ひとりで見ていてソワソワ、ふわふわ、ニマニマ、じんわり、うふふって感じで100%満足。
 ラブストーリーがちと苦手なワタシでも、これは良かった。このドラマはストーリーがとても素直で、奇をてらわなくて(ま、設定自体は奇をてらってるけどw)、登場人物達が皆良い人で、見ていてなんのストレスも感じなかった。
 現在の博役の内野聖陽さんが普通で(笑)。こんな普通な内野さんを見たことがなかったからなー。だってさー、ある意味変人か、とことん汚いか、浴衣のコーチwか、自殺願望男か、野菜食っているイメージしかなかったから(酷)。なんか普通の博がちょい可愛かったw。まぁ10年後のおっさん博も結局は可愛かったんだけどね。
 そしてそして、里花役の上戸彩ちゃんがとっても良かった。可愛くて、綺麗で、ちゃんとした大人の女性だった。働く女性だったよ。ブログ界隈での彩ちゃんの評判も上々で、彩ちゃんスキーとしては、それがとても嬉しかったもん。うふ。