同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

届いたぜよ(大河見すぎ)

町でうわさの天狗の子 7 (フラワーコミックスアルファ)

町でうわさの天狗の子 7 (フラワーコミックスアルファ)

 秋姫の能力っていったい………(汗)。きっとものすごいチカラを持った天狗なんだろうなぁ。瞬ちゃんへの気持ち、まだまだ気づいていないよな、そろそろ気がつきだしたよな、ワタシの心もドキドキですw。
眠れぬ夜の奇妙な話コミックス 百鬼夜行抄(19)

眠れぬ夜の奇妙な話コミックス 百鬼夜行抄(19)

 もう17巻。青嵐との契約が終わっても、律を守るのはやっぱり青嵐。安心。
インシテミル (文春文庫)

インシテミル (文春文庫)

 面白かった!ワタシはクローズドものはあんまり好きじゃないんだけど、これはサクサク読めたぜよ。
 映画化ってことですが。すんごく見たいわけじゃないけれど(こら)、でもあのちょっと間の抜けた感じのやりとりを、藤原くんとはるかちゃんで見てみたい気もしたり。