同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

そんな日々

 今日の夕飯は、会社で南部せんべい(こら)。出張のお土産なんだけど、すんごい勢いで食っちまった。
 それと、帰ってきてからさすがにお腹が空いていてゆで卵ひとつ。このゆで卵はコンビニで買ったんだけど、ひとつ六十何円くらいして、スーパーなら10個で100円以下の日もあるっちうのに、なんてもったいないことをっ!って怒られそうな感じ。反省。でもちょっと塩味が付いていて半熟で美味かった。
 相方がいないと夕飯はそんな感じッスね。反省。でも10時過ぎに家に戻って、がっつり食べるわけにもいかないもんなぁ。んだ。