同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『闇金ウシジマくん』第1話

 う、美しい…。そーいうドラマ(イケメン的な)じゃないwのはわかっているんだけど、ウシジマくん(山田孝之)の美しさに目を奪われてしまう。
 この人はダークな役(とか小汚い役とかぼろぼろの役)を演じれば演じるほど、その美しさが際立つのよね。
 あの「その中は空洞なんじゃね?」的な冷酷な目、すっとした鼻筋、感情のこもっていない平坦な言葉…もう、完璧ッッスよ!!!。視聴中、彼から視線を外せなくて、筋なんてどうで(こら)。
 あ、でも、なかなか面白かったデスよ。視聴者目線の大久保千秋(片瀬那奈)がいいね。ホントにE(カップ)かどうかは別にして、彼女は肝が据わっている。人間が太い。カウカウ・ファイナンスは良い新人を採ったなぁ。