同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』第4話

 うっはっ。古戸久子(奥貫薫)、まるでキャリーかとw。あの念動力はいつ頃から彼女に備わっていたのかしら。過去にもいろいろ金属を壊しまくっていたのかしら…。
 そして彼女は、今までの犯人とは違い、一 十一(神木隆之介)およびその組織(?)とは関係がなさそうな感じだよね。だって今回の一(にのまえ)は、彼女と接触もせず、瀬文(加瀬亮)と当麻(戸田恵梨香)の危機一髪な状況にも現れなかったもんね。
 で、いきなり病院に姿を現したけど、それはやっぱり海野先生(安田顕)に会いに来たの?志村妹(福田沙紀)のことでかな。それとも海野先生も実は…。