同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

買い物したぞう!

 オットが帰ってきて久しぶりに二人でイトーヨーカドーへ。んでもって面白いモノを買ってきてしまいましたとさ。
[asin:B0033A60KS:detail]
 いや、売り場のイスに置いてあって、うっかり座ったからさあ大変。欲しくなっちゃってその場でうろうろする夫婦w。
 お互い肩・背中・腰のコリに悩まされているので、えいっ!とひとつお買い上げ。早速家で15分間マッサージ。これ、いいよ。PCしながらイスに座って自分でクッションをずらして背中全体のマッサージができるデスよ。
 この後、寝転がって首も試してみる予定。楽しみ−。