同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』第7話

 ふんがーっ!!!。よもや津田さん(椎名桔平)までSPECホルダーだったとは…(汗)。なに、あれ。将棋指していたふたりとも津田さんの声じゃなかった?ワタシの聞き間違い?…撃たれた津田さん、将棋指していた津田さん…津田さんのSPECって分身の術…?。
 待てよ…? もしかして津田さんが病や傷を治すSPECホルダーだったりして…だから撃たれた自分を瞬時に治した?…いやいやいや、それはナイか。だったらすぐに冷泉(田中哲司)が気がつきそうだしなあ。ううむ。
 んでもって、地居聖(城田優)もSPECホルダーだったよね。SPECホルダーの美鈴(福田沙紀)から何か情報を引き出したのか、それとも植え付けたのか…。ううむ。
 てか、もう世の中SPECホルダーだらけじゃん!!w。こんだけ超能力者が多いと、なんの能力もなくてスミマセンって気持ちになってくるぜよw。