同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

良いお買い物

 壊れたってわけじゃないけれど、もう何年も使っていて汚れも取れないし、性能的にも今ならもっとイイものがあるということで、年末・年始のおこもり生活に向けて2つ買い換えしたのよね。

ZOJIRUSHI こんがり倶楽部 オーブントースター ET-RT85-NA

ZOJIRUSHI こんがり倶楽部 オーブントースター ET-RT85-NA

 トーストが美味いっっ!!!。今朝早速冷凍トーストを焼いてみたんだけど、ちゃんと「冷凍トースト」ってボタンがあって、普通よりもちょい時間がかかるんだけど、焼き上がりはムラなくて、食べたらサクサクで、今までと全然味が違うよ。美味しーい。
 これは、年末・年始のおもち生活に期待大っ(だからと言って食べ過ぎは…)
イワタニ カセットフー エコ CB-ECO-1

イワタニ カセットフー エコ CB-ECO-1

 炎が違うざんす。ちょい見とれたw。美しい。内炎式バーナーなので熱を逃がさず。
 これも、年末・年始の鍋生活に…(略)。