同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

メリクリっ(遅っ)

 またしても日記をサボってしまった。
 いやいや、もう忙しい日々は遠い昔になって、出勤しても遅くても8時までには帰ってきていたし、祝日も土・日ももちろんお家にいたので、言い訳はでけへん。
 じゃあ、何をしていたかっていうと、積録を少しずつ減らしたり、ドラマの最終回見たり、マンガ読んだり、久しぶりにご飯作ったり、バラエティ見て腹抱えて笑ったりしていた。
 うん、いたって普通の日。幸せな日々を過ごしてましたん。連ドラも全部終わったから感想書かなきゃなーなんて思いながらも、なんか発信できず。心に響いたり面白かったりしたドラマのことはちゃんと書いておかないとなーとは思っているんだけどね。