同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

好きな人

 会社のランチ時に珍しくドラマの話になった。リアルでのドラマ話は退かれるのでwめったにしないんだけど、今回は『隣人』の仲間さんが怖かっただの、正和さんの声に不安を感じるだの、武井咲ちゃんの目力ハンパねぇとか、いろいろ盛り上がった。
 その席で「今回の大河はむかいりーが出てくるまで待てるか自信ない」と言ったら「え?たるみ(仮名)さん、向井くんも好きなんですか?」と驚かれて「うん、すきー」と答えると「だって、この間謙さんラブとか言ってたのに、春馬きゅんとかたけるんとか言っているし…なんか、幅広すぎませんか?(笑)」と言われた。
 えーと、ワタシ好きな役者さんチョー多いんですけどw。思い出せるだけでも、謙さんもトヨエツも浩市さんも堤さんも南朋さんも西島くんも桔平ちゃんも上川さんも耕史くんもブッキーも長瀬くんもオダジョも小栗くんも木村くんも未來くんも勝地くんもサダヲっちも孝之くんも好きだし、むかいりーもARATAくんも斗真くんもニノも准一くんも錦戸くんも春馬きゅんも池松くんも大東くんもたけるんも好きだし、それからそれから………。
 あー、もっといっぱいいるのに書ききれないっ(ってか思い出せない)。…気が多いだけって?(ぷん)。