同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

なんというか、ホント

名前探しの放課後(上) (講談社文庫)名前探しの放課後(下) (講談社文庫)
 すごい、すごい展開。下巻の後半「ひー」とか「ええー?」とか声が出る出るw。家で読んでいて良かった…。
 読み終わった後、深く息を吐いてすぐに「ぼくのメジャースプーン」をめくる。そしてまた、今読み終わったこの上・下巻を手にとって、キーになる場面場面を探し出して読む。
 …すごいなぁ、この設定。もうね、ネタバレになるから何にも書けないんだけど、ひとつだけ言えることは、先に「ぼくのメジャースプーン」を読んでからこっちを読んでね、ってことかしら。うん。