同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『SP』思い出話

 はぁぁぁぁ、格好良すぎる。何度見ても格好良すぎる。
 井上薫(@岡田准一)が犯人を制圧するシーンだけ集めた、ワタシだけのスペシャルDVDを作ろうかしらん(じゅる)…って思うくらい格好良すぎるわぁ。
 何度も見てますが、また見てます総集編。こんな格好いいドラマ、よくぞ作ってくれた!って、見る度に思うね。うん。
 本放送時は、深読みの深読みでそりゃもう大騒ぎしましたよねー、当時の深読み班の皆様っ!楽しかったなぁ。
 そんだけ新鮮だったし面白かったし格好良かったし…ってドラマだもん。そりゃ放送すればまた見るさね。