同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『幸せになろうよ』第1話

 うーん、なんというか可もなく不可もなく的な感じでした。このドラマ、面白くなるのかな(え)。
 ワクワク感はない(きっぱり)。ボーッと見ながら「慎吾ちゃん、絞ったのね。やっぱ格好イイよね。ブレザー姿が新鮮だわー」とか「メイサちゃん、目力パねぇ。足綺麗だなぁ」とか、そんなことくらいしか…(そうなの?)。
 題材的にはそんなに興味は無いので、あとは登場人物たちがどれだけ魅力的に感じるか、かなぁ。
 高倉純平(香取慎吾)、珍しく等身大の男子を演じている慎吾ちゃん、ホント新鮮だよ。
 柳沢春菜(黒木メイサ)、あまり好みの女性ではないな。綺麗なんだけどねー。
 純平の親友の歯科医・上野隆雄(綾部祐二)、 ピース綾部くんはなんでも起用にこなすよね。コント見てても思ったけれど、芸人さんの雰囲気無いよww。
 矢代英彦(藤木直人)、まだ良くわからず(笑)。
 んー、視聴継続は次回次第かな。