同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

お元気ですか?

 そして今でも愛していると言ってくださいますか?…♪水色は〜涙色〜そし(ごほんごほん)。
 朝から古い歌謡曲で楽しんで(?)いただきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうかww。
 いっやー、昨日は暑かったねー。朝からずーっとの「これでもか暑さ」に芯からやられて、とうとう夜に新居初エアコンやっちゃったワタシだす。
 「エアコンってなんでこんなにステキなのかしら(うっとり)」と、久しぶりの快適さを味わう、が、寝る時になって「まだ6月だろうがっ!ゴラァ」という心の奥底の声に渋々止めやした。
 で、窓を少し開けて扇風機タイマーにして(身体に直接風が当たらないようにして)寝たんだけど…夜中、汗だくで起きる起きる。タイマーが止まる度に条件反射的に起きてる。もうね…イヤです(涙)。
 しかしまだ6月だよね。この調子だと7月8月はどうなっちゃうんだろう、あたい。