同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

そゆことってあるよね

 それまでなんでもなかったのに、ある瞬間から凹み出す自分がいたりする。もしかして誰からも必要とされていないんじゃないか、とか、仲間だと思っていたのは自分だけ?、とか、ワタシのこと見えてますかー?、とか…。
 ほんっっとくだらないことがきっかけで凹んだりするんだなー、これが。
 それを口に出すと「何ソレ、そんなはずないじゃん!考えすぎー(笑)」って言われることもわかっているし、一晩寝ればそんなこと思い出しもしないくらいなんだけどねww。
 いろんな段取りを上手いこと前倒ししたりして、首尾良くやっている時は気分が良くて「ワタシって結構やれるじゃん」とちょい自慢したいくらいになるんだけど、ひとつでも予定通りにならないと結構バタついたりして焦ってミスしたりする。調子に乗りやすいタイプなのね。
 いくつになってもおんなじだなー。成長してない。後4日で大大台(おおおおだい)に乗るなんて、自分が一番信じられない(信じたくない)。