同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

お誕生日ランチ

 財政難の折ww、今年のお誕生日のお食事はランチ。しかも家の近所w。でもねー、こことても美味しいイタリアンなんだわよ。近所に美味しいお店があるってそれはとっても嬉しいことだよね。

まずはジャガイモの冷製スープ。うまうま。

有機野菜と生ハムのサラダ 生の水ナスと生のカボチャがとっても美味しかった。

今日のパスタは、トマトとエビ。アッサリしているんだけどコクがある、ものすごく好みの味で、ホントは「もはもは」食べたかったけど、コースのパスタは量が少ないのよね…。

メインはチキンでした。お肉プルプル〜。シェフの漬けたミョウガが美味しかったなぁ。

デザートプレートに「HappyBirthday」のチョコレート文字。いくつになっても嬉しいもんだ。
 ということで、とうとう大大台、もうぶっちゃけると50歳っっ!!!になっちまったぜ!!。(大台って40歳代のことなんだね…)
 そうか、生まれてもう50年も経っちゃったのか…なんて、ちょっと遠い目になっちゃうよ。
 さて、自分へのプレゼントに何を買おうかな(え)。もうね、ポチッとするモノがいろいろ「カート」に入っているんだよね(ええ?)ww。うふふ。