同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

今週は

・仕事忙しくなってきたよ。でも、木曜日だけはほぼリアルタイムでドラマ見るよ。見て「はぁぁぁぁぁ」ってなるよ。
・昼も夜も外食(もしくは中食)。野菜が全然足りとらんっ!!!という強迫観念に襲われる日々。だからといって、夜遅くにしなびたレタス買いたくないんだもにょ。
・いいなぁ、握手。それはホント凄いことだよ。握手もアレだけど、そんな間近で見つめ合うことなんて、絶対経験できないよ。なーんで落ちるかな、ワタシ。と、しばしやさぐれ。
 しかし実際の所、昨日会社を出られたのは9時過ぎであり、とても忙しかったのである…。
・いろいろ素晴らしい活動をされていますけれど、ワタシとしてはやはり普通にコンサートやって欲しかった(落選するかもしれないけど)という気持ちが全く消えない。所詮ワタシはちっちぇえヤツなんだよね…と。
 結果:今週は「やさぐれ週間」であった。