同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜』最終話

 ドラマ後半、桜木(上戸彩)が妙にできるヤツになっていて、とっても見やすくなった。しかし、あれだけ失敗ばかりしていたのに、いきなり成長したよね(笑)。最終回なんて、走りながらも全捜査員に的確に指示まで出していたよ?。
 とか言いながら、ワタシこのドラマ好きです。彩ちゃんスキーだし、潜入捜査が面白いもの。そして「できる女」の彩ちゃんいいわぁ。
 横山くんが出てきたってことは、続編ありかな。シリーズ化かな。うふふ。
 「チビTもしくはポストイット高山」こと(こと?)桐谷健太くんがリタイヤしちゃったのは残念だけど。「チビTもしくはポストイット高山(しつこい)」ではない瀧河@健太くんはマジ格好良かったからなぁ。惚れ直しww。