同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

やっとやっと…

おまえさん(上) (講談社文庫)

おまえさん(上) (講談社文庫)

おまえさん(下) (講談社文庫)

おまえさん(下) (講談社文庫)

 今日から読み始めて「電車降りたくない病」発症中デス。
 いつものメンバー、井筒の旦那、弓之助、おでこ、政五郎親分、お徳、あーホッとする。
 宮部センセの作品の映像化は「理由」以外はちょっとアレ(アレってナニww)なんだけど、もしこの『ぼんくら』シリーズを映像化するなら、美少年・弓之助は神木きゅんだよなーって思ってたのよね…以前は。
 でももう、神木きゅんもすっかり大人になっちゃったからなぁ。誰が当てはまるか。
 そして「おでこ」は誰?ww。井筒の旦那は?…なんて考えているとニヤニヤしちゃうね。
 もしもドラマ化するならNHKでお願いします(誰に)。