同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

こんな感じッス

 ここんとこ、ここ放置的な感じですねぇ。
 例年通り仕事が結構忙しくなってきたのもあるけれど、遅いとは言え10時までには家に着いているし、まだまだ佳境ではない。
 んじゃなんで放置なのか。まぁいつもの「書きたいけど書く気力が…」みたいな感じなのだよね。本に夢中ってのもあるのかな。
 でも、もう10月期ドラマも始まるし、7-9月期のまとめwwもしていないし、ねー。困った、困った(そんなんでもないが)。
 新ドラマ第1話で「うわああああああ!!!」ってのがあれば、俄然やる気でるかもね。そーいうドラマを希望してます。
 (あ、『それ生き』最終話の感想書いてない…正直何書いていいか、シンプルに「すごいドラマだった」しか書けないや…ってのもあったりするんだよね)