同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

実は結構忙しい

 まぁ、季節的な感じで。毎年のことで。しかし体力は確実に落ちている…。土・日にちゃんと休んだはずなのに、今日は午後からもうぐったり。えー?まだ月曜日なのー?(そうです)。
 サプリ飲んでるけどそれだけじゃもう目が辛くて、ちょっとお高い「なんとか40」的な目薬も買う。点けてしばらくはいいのね。でも基本対処療法だもんなぁ。緑、緑、緑が観たい(「緑」観ると目にイイって聞いたことあるんだけど、ホント?)。
 あ、さっき兄と三番目の姪っ子から連絡が来て、姪っ子の結婚式が決まったそうな。来年、熱海で(笑)。宿を取ってくれるとのこと。
 わーい!わーい!温泉っ!温泉っ!って騒いでいたら、姪っ子が「式よりそっちの方が楽しみなんでしょww」と。お、おめでとうっ!!(酷叔母)。
 ドラマは「初回は見るっ!」って思ってたんだけど、それが国民のドラマニアの義務(?)だと思ってたんだけど…えーい!やーめた!(え)。
 前情報のキャストや内容に、そんなに興味が持てないモノは最初から見ない。帰宅も遅いし録画が溜まるとなんか心苦しい(はて?)。それもある意味「断捨離」?(違)。