同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

祝15周年

 ってことで、なんとまぁあなた!(誰)、結婚生活15年も保ってしまいました!(保ったて)。
 先ほどオットと「いやー、15年も良く保ったね−(にこにこ)」「保ったねー(にこにこ)」の会話後に握手したんだけど、ぶんぶん手を振ると一緒にぶんぶん揺れるものもあって…夫婦揃って…お腹あたりがゆれて…「ま、15年で蓄積されたものも…多々あるよね(哀しげ)」「…あるよね…(諦め)」という会話で盛り下がり…くすん。
 ということで、今年の記念日の行事は、お互いにぶんぶん揺れた部位(!)を見ちゃったのでちょっと反省して、「食事」メインはやめて、オットの好きな水族館(近場)に行くことにしました。ちょっと前にリニューアルしたって言うしね。
 え?…ええ、間違いなく「食事」もついてくるとは思いますが(こら)。
追記:水族館行ってきたー