同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

そろそろ本気で

 明日からしばらく札幌行くよ。寒い…とは聞いてますデス、はい(ぶるぶる)。ここんとこ着ていなかったヒートテック持ってかなきゃだわよ。
 そーいえば、本日姪ちゃんご結婚式の時の集合写真が届きまして、表紙をめくって固まりました…ええ、大方の予想通り、そこにはジュリーの真似をしたヒム子とヒゲのある方が写ってました…ええ…(涙)。
 顎引いちゃったんだよね−、なんかねーフフ。あー、時を戻してもう一度撮りたい(無理)。マジでどげんかせんといかんよね…ふぅ…。
 あ、チョコチップクッキーが残っている。明日から留守にするから食べておかないと…ポリポリ(どげんかせえっ!)。
 そうそう、20年ぶりに会う友人との待ち合わせ、お互いわかるかちょっと心配なんだよね。やっぱメールに書いといた方がいいかな「目印は…ジュリーの真似し(略)」…ううう。
 さっき、妹と話したんだけど、母もその写真見て「…あーらら〜」って言ってたって…。ま、明日会ったときにショックを与えるよりも、先に写真見てもらっていた方が、イイよ、ね…うん。これも親孝行(大違)。
 しっかし、最近体型ネタばかりだわ。他に書くこと無いのかしら。ドラマ?うん、溜めてる(にこっ)。
 朝ドラをリアルタイムで見ているとね、ワタシのドラマ脳が満足しちゃうのかしら?w。