同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『カエルの王女さま』第1話

 いやー、とりあえず内容は置いといて(え)、あまみんの、天海祐希さまの『あの鐘を鳴らすのはあなた』ひとり舞台Ver.が見られた事だけで大満足w(だけ?)。ドラマ見終わった後、速攻そのシーンだけリピりましたぜ…ふっふっふ(病)。
 だってさー、ワタシがあまみんスキーになったのって、宝塚退団してからなんだもん。新感線の舞台では観せていただいたこともあるけれど、テレビで、しかも毎週、あまみんの歌声と踊りを見られるなんて、とっても嬉しいよう!(ワクワク)。
 ママさんコーラス…っていうとちょっと大人しめだけど、最後に澪が言っていてた、自由に歌って踊る『ショークワイアー』ってのがまた楽しみだわー。
 そしてもうひとり、福原美穂ちゃんも羽田南役で出ているし、歌的に楽しみ倍増。この子も歌上手いよね。札幌出身だっけ?。和田のアッコさんとのコラボも最高だよー。 …ということで、これは継続視聴しますよ。