同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『Wの悲劇』第2幕wwまで

 なんか、小綺麗な大映ドラマを見ている感じですなぁ。結局双子て。和辻家のタトゥーて。1幕でトイレに顔突っ込まれて、2幕では根性焼きて…。
 摩子とさつきを演じる武井咲ちゃんの2役は頑張っていると思う。ダンスは…アレだけど。ってか、『マスカレード』のダンスショーがなんか古くさくて(こらこら)。それと、芸能事務所から声がかかったトップダンサー(剛力彩芽)のダンスってそんなにうma(自粛)。
 すでに、さつきのストーカーwにしか見えない刑事・弓坂(桐谷健太)。暴力的でワイルドだぜぇ〜?w。前から書いているけれど、ワタクシ笑わないチビTことポストイット高山こと桐谷くんが大好物なので、そこはまぁいいけど(え)。
 それにしても、ここんとこのゴーリキちゃん推しは凄いよねー。ワタシ的にはすでに飽きちゃったよ?(笑)。