同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

あと3話で終わり…だと?

 現時点でたるみ的今期ドラマbest3に入っている『クレオパトラな女たち』が、低視聴率のせい(だよね?)であと3話で打ち切られると先ほど知り、今ものすんごくショックでなんかフラフラしてまふ。
 以前も書いたけどこのドラマ、キャスティングも素晴らしいし、内容も結構変化球があって予定調和じゃないんだよねー。
 キャストそれぞれの人生も、見た目軽く描きながらも実はひっじょーに重くて考えさせられるし、台詞や行動、表情からいろんな意味を読み取れて、とても面白かったのになぁ。
 いやー、残念すぎて哀しいデスよ、マジで…うっく。