同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

いよいよ来週から

 働くよ。いや、今月も「軽作業」は何度かしたんだけど、いよいよ毎年恒例の季節労働者wになります。
 こちらを見てくださっている皆様方ご存じの通り、毎年毎年「今年はやる・やらない」で悩んでて、ってかもう飽きたよねー(すまん)。
 今回はちょっといろいろ事情が変わって、早い段階から「今年もお世話になります」状況だったんだよね。後はワタシの体力次第ということで。
 十何年かぶりで人間ドックもやったし、今回は前向きですよ。珍しいww。もちろん、人間ドックの結果次第でもあるんだけど…。
 ま、あれだけ不安だったバリウムも、実際は「あれ?こんな感じだった?」って克服できたし、大丈夫でしょうw(それとはちょっと違う)。