読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

たいじゅううううううう

 ぎゃっ!昨晩の体重が、朝の体重より+1.5kg!!!(死)。思わずアレの上で悲鳴。なんで?なんで?。確かに昨日は出勤で、お家にいるときよりも量多めのランチ食べたし、夜ごはんは冷やし中華だったけど…(それだ)。
 それにしても朝から晩で1.5kgも増えるなんてー!(号泣)…とショックのあまり卒倒しそうになったんだけど、あれ?よく見ると今まで全然落ちていなかった体脂肪率が、一気に2.5%も落ちている?……あれあれ?。
 ということで、早速ネットで検索検索。ふむふむ、なるほどー。つまり(あくまでも楽観的に考えれば)ここんところのアースシューズを履いたウォーキングとか踏み台昇降とかの効果が出てきて、少しだけ筋肉量が増えたのかも?的な?。それで体重が増えた?的な?(楽観的すぎる)。
 てなことでとりあえず卒倒するのを止めました。ホントにそうならいいんだけどさー、まぁワタシの場合この楽観主義が問題かもねー(笑)。
 ※最近、こんなエントリばかりですが、決してダイエット日記に移行したわけではありませんww。今だけ、今だけですよー。そのうち体重を計ることも面倒になるかも(ダメ)。