同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

最近のこと

・仕事がちょっと忙しくなって、家でごはんを食べない日があると、やっぱり体重が減らないのぉ。ってことで、夜ごはんは我慢のサラダメインである。お布団に入る頃にはお腹がすいて泣いてます。でも、そのおかげで目標体重推定到達日が、2019年から2017年にナリマシタ…ははは…相変わらず遠い。
・ドラマ、随分切ったよー。いま見ているのって、2-3本くらいかも…少なっ!。そんな少ないのに溜めていたドラマも、オリンピックのおかげで放送がお休みだったので、やっと追いつけたよー。
 大河もやっと追いついた。視聴率がびっくりするくらい悪いけど、ワタシはとっても面白く見ています。でもね…結末はわかっているわけだからね、これから少しずつ辛い展開になっていくことを考えると…くすん。
 そして朝ドラ。なんでか知らないけど毎日見てますww。面白いか面白くないかって言われたら、そんなに面白くないデス(ハッキリ)。なんで見続けているのか自分でも不思議(笑)。でもここまできたらねぇ、最後まで見るとおもふ(なんで)。
・またしても「やるやる詐欺」かと疑っていたスマコン、やっと封筒が届いて申し込み&振り込みを済ませたぜ。とりあえずホットした。もちろん当選するかどうかはわかんないけどね。