読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

舞台の感想と言うより…

舞台

 いやー、興奮まだ冷めやらず。だってね、舞台上でギターかき鳴らして歌う綾野剛くんとの距離がね、それがもうハンパなく近くてね(はぁはぁ)、えいって手を伸ばせば届くかのような…池袋サンシャイン劇場2列目っっ!ああ、なんという神席だったのでしょうっっっ!(唾)。まてよ?もしかしてワタシ、今年の運を使い果たしたのか?(え)…コ、コレカラダイジナトウラクガッッ。
 あ、こほん。何の話かというと、本日行ってきたのは『ロック☆オペラ サイケデリック・ベイン』。ひとえに剛くん目当てw。格好良かったー(きゃー)。髪伸ばして『Mother』の時みたいだったけど(ワタシは短い方が好き)、とにかくギターを弾く長くて細い指とお顔ガン見状態ww。ボーカルの福士くんが歌っていても、横の剛くんガン見(酷い)。
 内容は…天使と悪魔のバトル…ううーんって感じなんだけど(おぃ)、そんなことは良いのです。なんかねー、コンサート行った感じ(笑)。スタンディング強制wで、踊っちゃったしね。演劇観に行って踊ったの初めてだよww。
 北乃きいちゃん、可愛かった−。すんごく近くで見られてわかったのは、TVよりも可愛いこと。そしてワタシ彼女の歌声好きかも。
 ホント前から2列目って凄かったデスよ。ロックで生演奏だから音も凄いしね。チケットには4列って書いてあったから、それでも前の方で嬉しいなーと思っていたのに、行ったら1-2列目潰していてビックリ。サンシャイン劇場はそんなに広くないし、舞台と客席が近すぎるからホントもう前過ぎて、視線をどこに持って行ったらいいか困ったものw。ま、すぐに剛くんメインに観ることになったけどね。うふふーうふふー。あー、夢に出てきてくれないかしら(重病)